続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

思い出再現機

コミケ3日目でしたー。
 
それぞれの立場で関わられた皆さま、お疲れ様でした。
楽しかったですか?
俺は楽しかったです^^
 
また、冬にお会いしましょう!
 
−−−−−−−−−−
 
いつものように、朝はFUMIくんと並ぶ。
最近恒例になりつつある、テンさん召喚も行う。
 
西3・4にサークルという不思議な感覚。
例のエスカレーターに乗ったぞぃ。
東京バンゲリングベイ横浜に顔を出すも、
ニセ壁のあまりの混雑に留まっての雑談は不可能だった…。
 
ネギま!大型合わせコスの方々を何とか見つけて撮らせて頂き
(コスプレエリアを練り歩くなんて何年ぶりのことだろう。
 ましてや撮影なぞ…)
 
さぁ、サクッと会場離脱しますかね……と思ったところで、
よーかんさんが来場してることに気付く。
声かけて、ネギま!劇場版初日以来の再会を果たしたよ!
とある件のお礼を直接言えたのも良かった。
よーかんさん、ありがとー!
 
っつーわけで、充実の3日目でしたわ。
 
今回は初日と3日目の参加だったけど、
もちろん暑くはあるものの気温がそこまで高くはならず、
3日目の開場前は曇りの時間も長く、
非常に過ごしやすいコミケだったなー。
 
毎夏、これでお願いしたい!
 
−−−−−−−−−−
 
サクセススペシャ
登録:漆原(二)
削除:芦野(二)
計190人(うちBランク8人、Cランク27人)
 
生活は踊る(16/08/12)
[女室伏]ジェーン・スー。
ルマンドアイスって北陸限定なのか…(食べたい)。
江花純はエバンジェリオンからエバチュウに進化した!
おお、14歳のおしゃべりな彼、再び!
美人推し笑った(笑)
あれ、小森谷徹のコーナー、無かったな?
渋滞学の西成活裕って人、以前、木曜たまむすびに来た気がする。
 
たまむすび(16/08/12)
番組BBQに参加出来なかったアンティ><
玉ネット筋太郎(4年ぶり)という名の小芝居(笑)
告知ありきとはいえ、何故にそのすじの人に上杉昇…と思っていたが、
デビュー前を始め、なかなかの歩みではあったモヨウ。
呼ばれたことには納得した。
内容はともかく、喋りは面白くなかったけど(苦笑)
WANDSでデビューしたのが19歳じゃ「わからないまま」始まっちゃうわな。
彼、本質的に大真面目だし。
アンディ母の性教育、素晴らしいな。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(16/08/12)
ゲスト:伊東四朗「先週あれ観たよ」編。
(アシスタント:吉井歌奈子)
それぞれの時代で感じる、先人と較べての便利と粋の話。
こうして、大事なものの根本への意識は受け継がれていく。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/08/08)
第127回:石川スペシャル・2週目(全5週)
ハニベ巌窟院を往き、カマドウマに遭う。
兼六園を往き、よく似合う九谷焼ブローチをゲット。
そしてMJの家出話FINAL。
これは何度となく語り、原稿にするやつですわ(笑)
何故に紙芝居化した(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃