続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お化けツヅラ

来る夏コミ(C90)にサークル参加します。
詳細は下記URLにて。
よろしくお願いしまーす。
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51981548.html
 
−−−−−−−−−−
 
【女子バスケ】日本−ブラジル
GLの2戦目。
中国にインサイドを使わせない守備と、
各ポジションで対面する相手を俊敏性でかわす展開で、
2Qの爆発で得た20点差を保ち続けた。
会心とまではいかないけど、
ペースを完全に明け渡すことのなかった「してやったり」の勝利
吉田、渡嘉敷が軸になりながら、
栗原、高田、間宮、町田らが良い彩りを添えていた。
 
TIF 集団で最前を維持し、席を売買するヲタ組織「最前管理組合」が話題に
Excelを使って場所の管理」
「最前で見たいんだったら金下さいだってよ 」
「後ろから押してくるからって人を殴る」
http://tikaidolmatome.blog.fc2.com/blog-entry-719.html
 
#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
#シン・ゴジラ【ネタバレ注意】
http://togetter.com/li/1009529
 
マルチコピー機で同人活動をもっと手軽に・もっと楽しく!
http://www.doujinshi-print.com/
 
あう。
昨日のデイ・キャッチ、強啓さんの代打で火曜日のスナフキンだったのか。
聴きたかったな。
 
らじおと
メイン2人して調査員に悪ノリで迫る番組(笑)
伊集院、本当にイッセー尾形が好きなんだよねぇ。
イッセー尾形もそれを感じてくれている。
「関係性が終わる」ということ…。
ショッピングの、
イチローピート・ローズの直筆サイン入りバットってマジかよ!
世界に50本中、TBSショッピングで9本を確保て…。
 
サクセススペシャ
登録:小栗(中)、杉崎(中)
削除:布川(中)、宮原(中)
計184人(うちBランク7人、Cランク27人)
 
タモリ倶楽部(16/08/05)
「チープだけど幻想的!! 特殊カメラでお見合い写真を撮ろう」
博多大吉、大久保佳代子斎藤工上原ゼンジ(実験写真家)
上原ゼンジ自作の特殊カメラの数々が面白い。
大久保佳代子写真集「毒殺」発売、待ったなしだな!
…空耳の最後の曲に出てたの、みやぞんじゃね?
 

We're The Superhumans | Rio Paralympics 2016 Trailer
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃