続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

踊らにゃソンソンシューズ

緊急地震速報の誤作動は蚊帳の外でした。
 
https://twitter.com/yabaT_official/status/760082748216270848
https://twitter.com/yabaT_official/status/760096059657900032
とりあえず、かぐらんに「買おう」ってリプ投げといた。
 
らじおと
伊集院光小池百合子と緑のシャツと(笑)
宇都宮健児を担がなかった野党の上の方の連中よ…。
鳥越俊太郎は、立候補の直後から感じていたけど、
たまむすびで笑ってられるようなものとは違う
「ポンのコツ」だなぁ、と。
伊集院光、生活は踊る。
ジェーン・スーとらじおと。
 
サクセススペシャ
登録:越川(先)、東郷(中)、名和B(外)
削除:若狭(先)、毛塚(中)、勝部(外)
計169人(うちBランク7人、Cランク26人)
「ダイヤのA」コラボに向けて
コンプ報酬に青道高校チケが3種類来たので、
サクッと確保したぞ。
 
生活は踊る(16/07/29)
ジェンジェンとスースーとホリホリ。
放送後記から右クリック→保存でカレンダー作らなきゃ…(使命感
ヨシくんは長門芳郎に触れる。
MPは洋楽に拘らないのね(ガッカリしたとかそういうのではない)。
TBSラジオ出まくりながら今日はレアな本業での登場という福田里香(笑)
 
たまむすび(16/07/29)
宣伝にしたって何で中村一義なんだろうと思ったよね。
番組リスナーで中学時代は電気が好きだったのは意外だった。
「お泊りの思い出」で艶っぽいメールが来ないのは、
そういうリスナーだからだろ!!(笑)
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(16/07/29)
ゲスト:伊東四朗「週末あれ借りよう」編
(アシスタント:吉井歌奈子)
伊東四朗はそのすじの話で呼ばないと駄目だよな。
しかし年齢に合わない軽快な喋りである^^
肩書「喜劇役者」に込められたもの。
 
結局ね、人として相手に対して筋を通してるかどうかだと思うんスよ。
宇都宮健児に応援演説に立つことを固辞された鳥越俊太郎然り、
水道橋博士から契約を打ち切られたダイノジ大谷然り。
 
−−−−−−−−−−
 
来る夏コミ(C90)にサークル参加します。
詳細は下記URLにて。
よろしくお願いしまーす。
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51981548.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:10頃