続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

落し物つりぼりとつりざお

青いSUBARUに追突してしまうbot
 
全く興味のなかったシン・ゴジラへの興味が、
昨日今日のTLにより湧き始めている。
コミケ終わってから、行けたら行くか。
 
デレマス
どう見ても2000位に届かないけどもう止まれない2016夏。
3時間を残して2000位まで120万ptくらいの2837位で打ち止め。
さて、どれくらいの順位に踏み留まれるのか。
 
配信と(7月25日週)
書店の経営状態が悪化している件について、小田と。
イカボールって初めて聞いた。
コンビニとAmazonだよねぇ。
ポケモンGOの話題を、河野と。
AR関連の話、塚越さんとして欲しいなぁ。
鰻の代替品としての鯰や鱧について、小田と。
うーん、代替品の話じゃなくて、
絶滅寸前の種をそれでも食い続ける倫理観の話をすべきじゃないかなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:室C(三)、吉松(中)
削除:新保(三)、篠田(中)
計162人(うちBランク6人、Cランク25人)
 
○本日の収穫(っつーか昨日の書き忘れ)○
UQ HOLDER!(11)/赤松健
アイドルマスター ミリオンライブ!(4)(特別版)/門司雪
 
○本日の着弾○
マウントレーニアのキャンペーン品の、マルチクロスセット
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/07/25)
第125回:い〜わくん(愛知県)と岩倉観光振興会の人
http://www.city.iwakura.aichi.jp/view/o7je4u0000000fbf.html
まぁ、岩モチーフだと思うよね。
ゆるビトさんに呑ませるな(笑)
MJが口癖でdisるのい〜わ(笑)
ゆるキャラ定番ポーズ。
モノマネも酷かったなぁ(苦笑)
 
ここ一ヶ月くらいかなぁ。
日中に労働してる時、夜中PC作業してる時を問わず、
身体に熱が籠もっていることがハッキリと自覚出来る時がある。
水風呂に浸かったら肌の表面がプシュウウゥゥゥ…っていいそうなくらいの、
熱の籠もり具合なのよ。
水分は摂ってるんだけどなー。
塩分が足らんのかしら。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃