続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おとぎ話体験セット

悪質なインタビューについて。
http://raikumakoto.com/archives/9309019.html
 
「障害者いなくなればいい」で不安に思った皆さんへ。
相模原事件を受けて緊急声明【全文】
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/27/sagamihara-statement_n_11211856.html
 
らじおと
室井滋、デビュー前に自主映画100本以上ってすげーな。
電波少年に出るきっかけは土屋Pか(苦笑)
(や、室井滋が出てた頃はもう電波少年観てなかったんだけど)
吉井ちゃん、ニモに出てるのか。
室井滋を前にしての、ドリーの「アレ」の触れ方(笑)
伊集院、「ヒロシ」をキメる。
ダイエット企画のために始めたウォーキングで
「ついで」に募った「代参」。
これはこの番組で伊集院に深く触れるような層も取り込むよなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:新保(三)、片桐(二)
削除:稲本(三)、坪内(二)
計156人(うちBランク6人、Cランク24人)
昨日の湯山からエキスパートでプレイしてるんだけど、
相手の強さや判定の辛さがエキスパートの名に違わないスわ…。
 
たまむすび(16/07/26)
リオ五輪ジョージア代表の射撃選手が母子同時出場とな。
山ちゃん、彼女に南キャンのネタ見せしてたのか…。
ポンコッツのメンバーでカラオケ!
これはいい関係が生まれたねぇ、珠ちゃん。
うーん…。
世界が排他的な方向に向かっちゃってるよなぁ…。
 
デイ・キャッチ(16/07/26)
米大統領選と言えば小西さん^^
先の永さんに続いて、巨泉の追悼。
太陽電池による世界一周飛行を成し遂げたの運転しの片割れの一族が
アドベンチャー野郎ばかりで笑える。
7月17日は世界Enoji記念日。
塚越さんによるARの解説、とても良かった。
 
グラジオラスの轍(16/05/15)
「女子バスケ リオ五輪への選択」
吉田亜沙美大神雄子町田瑠唯という3人のPGにフォーカス。
ナルホド、年代とプレーとキャラクタがくっきりだ。
面白かった。
 
イレギュラー案件が被って人が足りなくなることが
何日も前からわかっていたのに、
結局何の手も打たず(まぁ打ちようが無いのだけど)、
直前になって片方に「無理」って、さぁ…。
単なるポカなのか?(疑惑の眼差し
そして、悪化した環境…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃