続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お天気ボックス

https://twitter.com/JAPANBASKETBALL/status/757885794413445120
甲府等に居たバロンじゃないか!
こういう繋がりは嬉しいなぁ。
今、バスケ界に川淵三郎が居るから、そのコネクションなのかな?
 
竜巻を追いかけた18日間をタイムラプスでまとめたらこうなった
http://www.gizmodo.jp/2016/07/718r.html
 
“1票の格差”の現実!
参院選“29万票”も獲得して落選した山田太郎議員が語る、
児童ポルノ・検閲・FBI…表現の自由との戦い
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201607_post_10407.html
 
らじおと
数字に対する内山さんの言葉…。
5つ星は、ちょっと調査対象増やし過ぎてる感があって、
今日の2つの経過報告でも消化不良だよなぁ。
ブラザートムが登場前の別録り語りかけからやらかしてた(笑)
バブルガムに関する諸々の真実(笑)
伊集院とトムさんの両思いが微笑ましかったなぁ(笑)
 
サクセススペシャ
登録:棚橋B(外)、湯山(中)
削除:山上(外)、関田(中)
計154人(うちBランク6人、Cランク24人)
どうでもいいけど、キャラクタに金持ち多いよな(笑)
 
がっちりマンデー!!(16/07/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12184525041.html
京浜急行電鉄(株)」
こだわりとがっちりが結び付けられない内容でした。
 
ガキの使い(16/07/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12184526647.html
第2回「5人の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせ」
前回が面白かったので、この早さでの第2回開催は納得。
そして今回もズレている田中(苦笑)
 
ううむ…。
今月は夜中の空腹が酷い…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃