続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お手軽巻物

和泉彼方は、
ワシソダクラスタにより、
2ちゃんネギま!史のまとめサイトor同人誌が作られることを、
熱望しています。
 
Togetter、Football station、Qolyを
スマホ(ついっとぺーん)で閲覧すると、
「お前のスマホはウイルスに感染してるぞ」
「ここをタップして対策しないとデータが壊れる」的なやつが
ちょいちょい表示されて鬱陶しい…。
消せないんだよー。
なので、これが表示されると、
一度TLに戻って再度飛ばないといけないという…。
 
サクセススペシャ
登録:池亀(中)、山越(中)、関田(中)
削除:市村(中)、竹谷(抑)、笹山(抑)
計151人(うちBランク5人、Cランク24人)
ランクの高い選手を作るのがいちばん難しいのは、
リリーフ投手だと思う…。
 
たまむすび(16/07/22)
人間isポケモン
ポケモンGOより吉田豪
2ちゃんでアンディ発言をチェックしているアンディ嫁(笑)
把瑠都はどんどん喋り上手くなってるなー。
壇蜜っちゃんが保健の先生ってのはとてもよくわかる。
考え方、喋り方、声……好きだなぁ、壇蜜っちゃん。
アンディの合唱団時代の話!
メッセージテーマ「カルピスと私」、広がるもんだねぇ。
 
週末、TSUYATAに行ってこれ借りよう(16/07/22)
ゲスト:関根勤「先週、あれ観たよ」編。
(アシスタント:安田美香
短く感じるのはメリハリなんだろうなぁ。
「他にない」まで言わせるのだから、超絶な技巧なのだと思われる。
それにしても、関根さんの相槌からの乗っかりは心地良い^^
 
タモリ倶楽部(16/07/22)
「世界のポテサラが食べられる店 KWPC開店」
オードリー、大宮エリー高橋一生
Kasuga World Poteto-Salad Center(餃子に続いての第2弾)。
モルドバチュニジアミャンマー、イギリス、ケニアパラグアイ
この企画は、最後の、娘さんが通訳してくれた内容のような話が聞きたい。
もし第3弾があるなら、春日回しはやめて料理ガチ勢でお願いしたい。
ところで、高橋一生って人は何のために居たのかしら。
 
しくじり先生(16/07/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12183881268.html
ロケットスタートで頂点から大失速3時間SP」168min.
島田洋七は選挙以外しくじってないだろ。
やっさん、たけし、洋八が凄え。
清水宏保は、離婚をブレーキに出来てたら良かったね。
でも、落選後に北海道に残って選挙で掲げていた内容を
個人で取り組みだした、というのは大したもんだわ。
本気でやりたいことだったんだね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃