続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おすそわけガム

ニュースウォッチ9、めっちゃ観たかった(笑)
 
アイマス10th366日目っちゅーことで、
西武ドームにゾンビとなったPが集う流れ、いいなぁ。
…俺はいつになったらBDのコメンタリを聴けるのかしら(苦笑)
Side Mの1stBDが既に着弾しちゃってるし…。
 
わざわざニューヨークまで行って #ポケモンGO をやり込んだ男
https://www.buzzfeed.com/narumi/pokemon-in-newyork?utm_term=.ldyxGwp3Nb#.aj7xJWpEBP
 
キャリア31年・山寺宏一 声優と俳優の違いを語る
http://www.cinematoday.jp/page/N0084616
 
小池百合子氏のコミケ応援宣言が波紋
本当に「漫画表現」は守られるのか
http://www.j-cast.com/2016/07/18272776.html?p=all
 
らじおと
安田の子供の成長記録は追っていきたい(笑)
子育ては大変だ。
秋野暢子の、徐々に年長の役が来ることについての話、
もっと掘り下げて、そして色んな人に聴いてみたい。
柳田理科雄の話、面白かった^^
作品そのものの面白さとは別の部分で、こういう楽しみ方もあるよね。
そして、可能性に思いを馳せることのワクワク感。
 
サクセススペシャ
登録:野崎C(中)、奥山(先)、設楽C(先)、嵯峨野C(先)
削除:海野(中)、黒沼(先)、嵯峨野(先中)、久松(先)
計141人(うちBランク5人、Cランク20人)
わらしべ企画が始まったので天才の入部届に向けてわらしべしつつ、
復刻配信シナリオで精密機械持ちを量産しようとしている。
そして、天才で精密機械持ちなエースを生み出すのだ…。
 
さんまのまんま(16/07/17)
ゲスト:ピエール瀧
さんま曰く「佐藤浩市は64で瀧を意識していた」。
…まぁ、同じ作品を、ほぼ同時期だしねぇ。
出演CMの話とか、草野球とか、方言の話とか、サッカー観戦とか。
バンバン笑い取ってました^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃