続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おかし牧草の種

サンスポの大型連載「ノムラの考え」を切り抜き保存しているのだが、
第69回目である昨日の分を切り抜く前に、
和泉母が「水漏れ対策で燃えるゴミの袋の底に敷く不要の紙」として
昨日のサンスポを使用したという事実が発覚した。
マジか……。
 
shibuyameltdown
https://www.instagram.com/shibuyameltdown/
 
https://twitter.com/mofumofuinu/status/752090433233121280
流石はかおるちゃん。
 
サクセススペシャ
登録:瀬下(外)
削除:若山(外)
計127人(うちBランク3人、Cランク14人)
 
たまむすび(16/07/08)
この日で放送1111回目か。
アンディの名付け親は田中律子なのか。
堀内孝雄のギターピック(30年)の話は凄いねぇ。
勝負パンツの画像を呼びこむアンディ(笑)
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう(16/07/08)
ゲスト:関根勤「週末これ借りよう」編。
(アシスタント:安田美香
関根さんの心臓の病気の話、凄いね…。
「クドい!」でのエピソード、笑う(笑)
そして、伊集院がかねてより口にしていた、
コサキンに勇気づけられていた話。
 
100分de名著(2016/05)
五輪書宮本武蔵
柔軟な思想と全方位に向いた目。
どんな時代のいかなる分野にも通じる「在り方」の書だね。
ホント、剣豪のイメージからは程遠かったわ…。
 
山田太郎に投票してきたぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:45頃