続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お医しゃさんカバン

苦節10年。超高難易度「マインスイーパ2000」をクリアした男の物語
https://www.buzzfeed.com/takumiharimaya/minesweeper?utm_term=.obDMOYWjVE#.ak662vlgGV
 
「手抜きわさビーフ」反響大きく全国発売 味付けも自分
http://mainichi.jp/articles/20160704/k00/00e/040/244000c
 
DTMの夜明けを告げた「ミュージくん」とPC-9801がいたあの頃
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1607/04/news125.html
 
らじおと
草笛光子は上品だったねぇ。
テレビ創世記の話や昔の映画の話はたくさん残して欲しい。
PTAで石井ふく子笑った(笑)
小笠原アナ、おめでとう!
 
サクセススペシャ
登録:金井B(外)
削除:野上(二/外)
計115人(うちBランク2人、Cランク10人)
天才も手術もナシでB選手作れたぜ…。
チユちゃん彼女にしてデート5回が欠かせない…。
 
めちゃイケ(16/07/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12177383185.html
めちゃイケ温泉完成へ向けてのラストスパート。
アモーレの相手、平愛梨を初めて見た。
綾野剛くんはホントいいヤツだなぁ。
 
タモリ倶楽部(16/07/01)
「人はこうして骨を折る!緊急ルポ・骨折最前線」前編。
NON STYLE、飯塚悟史(東京03)、角田晃広(東京03)
角田が骨折った経緯がいやに長いなーと思ったら、
まさかの前後編だった。
STAY DREAM/長渕剛 は良かったけど、
「深酒して帰ったら足ぐねった」で終わりでしょ、あんなもん…。
わざわざ前後編にしての前編がこれとあっては、
後編の石田に期待せざるを得ないぞ。
 
出入りしてる会社が、G含む害虫対策をまったくしていなくて泣きたい。
調理して食品販売をしてる施設を併設してる食品倉庫でそれは無いでしょ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:20頃