続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

うわさ花し

■F東京−新潟
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160618.html
特に良くない新潟と、冴えないF東京。
両者とも、チームが掲げる目標を達成するには、
この内容では厳しいと思うなぁ。
 
■【常識にしよう】イラストレーターは絵を売るのではなく、
 使用する権利を売ることで成り立つ。
http://togetter.com/li/988759
 
めちゃイケはOAナシ。
 
配信と(6月13日週)
GoogleがAIの非常停止システムを開発している件について、小田と。
まぁ、AIは人間の思考の先を行くだろうねぇ。
部活動に休養日を、という件について、切畑と。
だからさ、部活の顧問は外注すれば済む話じゃん。
雇用も増えてプラスしか無いでしょ。
E3でVR関連のリリースという件について、河野と。
伊集院の、VRの方向性に対する願望や受け入れられるための提案。
ふるさと納税の件について、小田と。
制度の健全な在り方。
 
サクセススペシャ
登録:徳丸(捕)、東郷(捕)
削除:新倉(捕)、杉村(捕)
計96人(うちBランク1人、Cランク3人)
 
たまむすび(16/06/14)
スーさん、「女の甲冑〜」重版出来決定おめでとう!
山里両親の過保護ぶりとポジティヴさ。
カチスター効果。
上半期ポンコツ大賞、面白かった。
金曜パーソナリティ交代。
ランキング形式を採用したのはわかりやすくていいね!
アンディの曲送りは原稿だけどな(笑)
「あそこにTuesday」は、俺としてはあんまり。
色んなマンガで嫌われてる(笑)町山さんは、
最終回を目前に控えた「重版出来!!」について、アツく。
撤退戦だろうと、繋がりが薄れようと、目の前の人のために。
 
デイ・キャッチ(16/06/14)
AERA」前編集長の浜田敬子、中央大学教授の山田昌弘を招いての、
『女性活躍社会の実現には何が必要か?』
女性活躍等の、与党(安倍晋三)が言ってることについては、
その定義から取り組みから、語るに値しないよね。
だって、やる気が無いんだもん。
日本型の雇用システムでは、
女性活躍云々を抜きにしても、もう何もかもが無理なんだよなー。
そして、政府は抜本的な解決法を探ろうとはしない…。
 
がっちりマンデー(16/06/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12172097389.html
キングジム
3段階製の会議は良いと思いました。
 
ガキの使い(16/06/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12172099466.html
「サイレント図書館」後編+「即興!怪談噺旅館」未公開分。
当たり過ぎの東と、逃げ切った遠藤。
おっさんくしゃみの流れはアツかったな。
 
よーかんさんにマジで感謝(´;ω;`)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)