続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウルトラミキサー

「スタメン発表」が簡単に作れるアプリ『俺のイレブン』がおもしろい
http://qoly.jp/2016/06/16/ore-no-eleven
 
この現実を直視せよ
『万引き老人 「貧困」と「孤独」が支配する絶望社会』
http://honz.jp/articles/-/42914
 
やっちまった。
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイション」、
6月4日放送分を飛ばして6月11日分を先にBDに焼いてしまった…。
(仕方なく11日分の後に4日分を焼きました…)
 
らじおと
てれびからこっち、「伊集院光と宮崎県綾町と」状態だなぁ。
歌丸師匠、凄く良かった。
話の内容もそうだし、前のめりに喋ってくれてた嬉しさ。
「もう終わり?もっとやろうよぉ」だぜ?
伊集院を認めてくれてるのも伝わってきたなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:青田(先)
削除:古内(先)
計91人(うちCランク3人)
天才入部届と招き猫を使った結果、青田が68でCに。
甲子園決勝で勝ってればBに届いたっぽいな…。
とりあえず、無課金でも条件整えればここまでは行ける、と…。
 
○本日の着弾○
伊集院光のてれび 完全版
〜仲良しメンバーと厳選食材でカレーを作ろう!/VRDK(バカ編)〜
 
生活は踊る(16/06/10)
冒頭、「大事な仲間」として、小林麻央に触れたね…。
少し前から気付いてたんだけど、
ヨシくんの曜日にホーリーという組み合わせが面白い(笑)
金曜日だけは髪を下ろしてくる有坂さちよ!
電話で相談に乗ってもらった大学院生の彼、いいヤツだったなー。
堀井ス美香、スポンサーであるメタウォーターにも評判がいいのか(笑)
家事研究家の高橋ゆき、声と喋り方がホーリーによく似てた。
 
たまむすび(16/06/10)
裸の付き合いを経た二人の、最初の放送!
五輪に本当に興味がなかったとして、
この日本でそれらの情報から逃れ続けていられるのは凄いなぁ。
玉さん名言「街全体をジムにしろ(キリッ」。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(16/06/10)
宮藤官九郎の「週末、これ借りよう」編。
(アシスタント:安田美香
伊集院とクドカンが初対面とは軽い驚きだし、
若き伊集院が抱いた嫉妬は初耳。
そして、クドカンが持ってきた映画(笑)
どうかしてるやーつ!(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.127 お久しぶりです
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51978981.html