続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウルトラ消臭スプレー

超売れっ子プロデューサーになった。@デレマス
 
https://twitter.com/chou_nosuke/status/551673561564196865
https://twitter.com/chou_nosuke/status/741452698172559360
とても良い。
 
東北は5県、だった…?
http://togetter.com/li/986595
 
エロ本はもう終わっているのか?
現役編集者に実情を聞いてみた
http://ddnavi.com/news/305954/a/
 
カイオ選手に対する差別ツイートの話。
http://d.hatena.ne.jp/Consaneko/20160613
 
■「AV業界に出演強要があるかないか」だけを争点にしちゃいけない。
 日本の法律はAV(というかセックスワーク)に対して厳しい。
http://togetter.com/li/987143
 
アフターに誘われないから同人イベント参加やめた
http://anond.hatelabo.jp/20160612003403
Twitterが、全然知らん人へのハードルを上げてる部分は
確かにあると思う。
それでも。
やっぱり自分からアクションしないと始まらないよなぁ。
 
記憶が戻りました。
http://ameblo.jp/shima-ryouka/entry-12170424071.html
 
らじおと
「伊集院、円楽の不倫報道についてどう触れるべきかを、
 さんざ迷った末、当人に相談に行くの巻」
伊集院と円楽のスケジュールが何とか合うタイミングが、
水曜にゲストに来る桂歌丸との『歌丸・円楽二人会』の楽屋という
ミラクル付きで。
三遊亭円楽「こんな時しか来ねえなぁ」「伸び伸び喋んなさいよ」
桂歌丸「私ゃこの人(円楽)の悪口言やぁ(番組は)盛り上がるんだろ?」
細かい部分は夜に!
隈研吾の話、面白かったなぁ。
免許の有無と実際の出来、建築家を志したきっかけ、
矛盾だらけの建築、社会の調整役、
出来上がってしまう虚像の自分、勤勉であること。
今回に限ってはシチュエーションによるしくじり待ち…。
 
深夜の馬鹿力
らじおと冒頭で触れた流れを肉付けしながらの前半トーク
「不倫は駄目だけど師匠への尊敬は崩れない」
 
サクセススペシャ
登録:米本(先)、犬飼(先)、大江→大野(先)
削除:篠(先)、田井(先中)、中岡(先)
計88人(うちCランク2人)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:10頃