続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウルトラクラッシャー

寺島拓篤ライブでBANG×BANGをカバー
http://togetter.com/li/986706
 
キンプリの応援上映に行ったら観客が先鋭化しすぎていて限界だった
http://stohspaceg.hatenablog.jp/entry/2016/06/12/161536
 
アダルトVRフェスタに行ってきた話
http://20to4000.hatenablog.com/entry/2016/06/12/160858
 
赤坂応接間にマムっさんが来るという情報を掴んでいたのに
日曜サンデーを録音するのを忘れてた…。
 
サクセススペシャ
登録:篠(先)
削除:氏家(先)
計85人(うちCランク2人)
 
たまむすび(16/06/09)
生活は踊るで増田さんが平出さんに酷い振りをしていた(笑)
台湾の家のトイレにコブラの件、
どうやって侵入したかが気になるよなぁ。
お宝珠緒袋、そこまで引力に負けるかー。
そりゃ健康ロッキーでお馴染みの大竹先生にヘルプも出すわ。
泥棒と脱糞。
カルロス矢吹によるアニータの話、面白かった。
枝豆とアサヒスーパードライが常備(笑)
コロコロU-15エースの息子に関する、
西部謙司ラインメール青森絡みの提案(爆笑
 
削り方については俺も賛成。
各日に割り振るよりも特定日にざっくりの方が仕事こなせるからね。
個人的には、いくらかでも別件に動きやすくなるし(←
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新)