続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

宇宙完全大百科と端末機

アメリカと日本は、リオネル・メッシを生み出すことが出来るか?
http://dearfootball.net/article/1719
 
伊勢志摩サミット開催中の警備ってどれくらい厳重だった?
現地で見てきた
http://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/yoppy12
 
らじおと
(今日から「らじおと」と書くことにした)
授業前にラジオに出演してアレなレコードを紹介する
スタディスト・岸野雄一(笑)
…コアなTBSリスナーには知られた人みたいだな(タグを見ながら
内山くん(34)、四十肩・五十肩(笑)
ラクな枕が必ずしも身体にいいとは限らないのか…。
片岡鶴太郎、個人美術館を開設してるのか!
陰の部分の話、鶴太郎の師匠との、興味深かった。
赤い花の話についてのやり取りも凄い。
伊集院の片岡鶴太郎観察…。
 
サクセススペシャ
登録:茂木(中)
削除:冨田(中)
計71人(うちCランク2人)
 
生活は踊る(16/05/27)
有馬くんの振りからホーリーの落としが完璧な流れだった(笑)
(新人研修の鰻の件)
ヨシくんのMPは「広島を歌った曲」。
「軽々しくコメント出来ない」
「リスナーとこの曲を聴いたという共有」
 
笑点(16/05/08)
ヒロシが出るということで。
普通にネタやってたところに好楽師匠が出てきて
コラボレーションしたのでビックリ。
最近の笑点はあんなのもやってるんスか?
ネタは普通に面白かった^^
更には、番組50周年と歌丸師匠の勇退間近ということで
大喜利にマムっさんが出てきてTHE・俺得という感じでしたわ。
 
クレヨンしんちゃん(16/04/15)
「父ちゃんが起きない!?だゾ」(前後編)
あきやまかおるが出演するという情報をキャッチしたので。
笑ゥせぇるすまん的な導入からの泣かせる展開。
よくある話なんだけど、泣けたわ…。
しんのすけ誕生で絆を思い出すくだりは反則…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃