続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウソ800

報告。
http://blog.livedoor.jp/hira__hiro/archives/51497539.html
宏美さんが第二子となる長女を出産されたとのこと。
めでたいっ!
 
デレステSSR演出のサインを書けるツール
http://obrhnk.net/cgAutograph/
 
■紙のエロ本と、熟女モノの需要の在り処
http://togetter.com/li/979900
 
とらじおと
朝からにゃんこ祭り(苦笑)
柴田理恵ももちの共演回は、いずれ聴きたいねぇ。
平田オリザの話、面白かったなぁ。
ロボと役者。
それ抜きにも、やはり、彼の著書は読まなくてはならない…。
 
内容をそのまま反芻するだけの実況ツイートには魅力を感じないんだよなぁ。
#ijuin とか、トゥギャりでよく使われるようなやつね。
好きなのは #ij954 とか #tama954 とか #daycatch 。
自分の見解や豆知識、上手い切り返しを入れてくる人が多くて楽しい。
「一緒に」聴いてたら、
やっぱり自分はこう思うという会話になると思うんだよねぇ。
 
自分とこの経済の低調が、世界的危機の兆しゆえであるかのように語る、
日本国総理大臣。
やー、もう、海外メディアにはバンバン書いて頂きたい。
この国は外圧がないと変わらないっぽいので。
 
サクセススペシャ
小原(捕)
計65人(うちCランク2人)
 
めちゃイケ(16/05/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12164471920.html
表情をまったく変えない、岡村と絶対に目を合わせない動物担当の人が、
19年ぶりに再び!
白髪になった以外はそのまんまだった!
 
今日はほぼほぼ室内だったんだけど、
まー、聞きたくない話が耳に入ってくるよね(苦笑)
いつだって危機感が無いのは上の人間ばかりなり、か。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.124 そうやって決まります!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51977850.html