続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

うき水ガス

■【U-23】日本−ギニア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160525.html
トゥーロン国際大会GL(3)。
こちらよりも疲労の蓄積がある格下を相手に「お付き合い」。
低調の一言でした。
 
カネの問題には厳しいが、公約違反はほとんど問われていない

    • 政治ワイドショーに関する問題

http://logmi.jp/144950
 
ロボットクリエイター高橋智隆氏がロボホンの気になる点を解説するよ!
http://togetter.com/li/979247
 
吉田豪さんが『冨田真由さん刺傷事件』について
TV番組からの電話取材を受けた結果
→「こんな説明していない」意見続々
http://togetter.com/li/979194
 
とらじおと
五木寛之、凄く良かったなぁ。
いきなりの「(100分de名著は)バカのフリしてるの?」に始まり、
親鸞の話、孤独の話、ラジオの話、古典の話…。
伊集院とのトークを楽しみにしてくれていたのも伝わってきた。
HNで「60歳+?」の女性、可愛らしくて素敵^^
 
サクセススペシャ
若山(外)
計64人(うちCランク2人)
 
たまむすび(16/05/20)
玉さん、トニーの相手とその両親を交えた会食がザギンかぁ(笑)
第1回世界Web花火大会in前橋(http://wwf-c.com/)、
面白い企画だなぁ。
中村有志の401の話、401だったらどう考えてもいちばん端なんだから、
本来402のメールボックスに401って書いてあってもわかると思うんだけど。
両親にボーナス全額プレゼントは凄いねぇ。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(16/05/20)
是枝裕和の「週末あれ観たよ」編(アシスタント:吉井歌奈子)
YOUに流れ弾(笑)
吉井ちゃんが是枝監督の新作の感想で100点!
第一希望と、そうでない世界線と、か…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の、23:45頃