続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウイルスバキューム

https://twitter.com/kanata0954/status/734260699698847745
例のヤツを池袋で食べて来たぜ!
 
「自分の薄い本の装丁を語る」 タグまとめ
http://togetter.com/li/977765
 
#デレステウワサシャッフル 投稿まとめ
http://togetter.com/li/978313
 
【狼】あややはファン大事にしてるねぇ
http://blog.livedoor.jp/rika_ai_sayu/archives/51394922.html
>>1と>>8に痺れた。
松浦亜弥、カッコイイな。
 
■米兵の犯罪と基地の問題と基地のある街の皮膚感覚
http://togetter.com/li/978053
 
サクセススペシャ
計60人。
今日はひたすら期限付き試合チケを消費。
EとDのエレベーター。
 
たまむすび(16/05/19)
同伴出勤止めぃ(笑)
ミロだけ舐める赤江珠緒(笑)
元祖、福岡のヌルハチさんから更なるハガキ来た!
結論「皆さんと仲良くヌルハチ」(笑)
物騒な独り言もわかるなぁ、対象がクズなのだもの…。
まぁ、山里のせいだな!(←
やしまひろみって、漫画で描かれる演歌歌手の半生だねぇ。
喋りは聴いててイラッとした(苦笑)
 
デイ・キャッチ(16/05/19)
ほんと舛添要一の各種疑惑のアホぶりと、
辞任に追い込んでまた選挙することの馬鹿馬鹿しさ、だよな。
金銭的な意味で。
現実と、規制緩和と、その効果と。
結局、制定する側が「見えてない」んだよなぁ。
ボイスにくらふとさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お役所ご飯の今!
 
−−−−−−−−−−
 
はんなりオフでした。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
○ボウリングの部
はんなり玉子、ヤンス、ズリズリっと連盟1号、
なりか、ふじっこ、和泉彼方
(敬称略)
・隣のレーンのちびっ子
・いきなりカラーピンを残すなりかさん
・2ゲーム目のヤンスの成長ぶり
 
○食事の部
引き続きの6名、Parka、ニワ、
(飛び入りの)すかーれっと、(解散間際の)知舞
(敬称略)
・赤松ハーレムはんなり
・2時間近く勘違いしていた部長の性別
・個人的にはお弁当(お菓子)を作って行くのがオススメ^^
・安心と信頼のネギま!Aice5
 
あの場でも言ったけど、人間、属性ってものがあると思うんスよ。
シチュエーションごとに、安心できる何かしらの属性を、
本能レベルで求めてると思うんス。
で。
ヲタ系の、しょーもない話を出来る属性の1つが、
今のネギま!勢になってるんじゃないかな、と。
他の場所で闘いながら、
あるいはその場所なりのリラックスをしながら、
だけど時々集まって、また楽しくバカ話しましょうね^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃