続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イージー特撮ビデオ

東京アンテナコンテナとゆかいな仲間たち
「人間なんてラララのラ」
http://ameblo.jp/tokyo-antena-contena/entry-12140354320.html
本日19時公演(Wチーム)を観劇。
比較的どころか、大真面目に演っていたじゃないか(ぉぃ
結局のところ、人は、誰かのために一生懸命になる…の、かな。
一部、台本をもう少し現代用に直した方がいいと感じたけど、
やっぱり地力があるよな。
そして、こういう芝居でもこじ開けてくるイジリー岡田(笑)
ところで。
俺は「べしゃり暮らし」読んでいたことで、
脚本の意図とは違うところで、
しかも本来の意図以上に、
グッと来てしまっていたと思われる。
それが無かったらなぁ…というのは考えちゃうね。
 
とらじおと
有馬くんは木曜に伏せといた話をかましてくるのズルいし(笑)、
山瀬まみはホント可愛い。
加藤ジャンプの話、もっと深いところまで行けなかったかなー…。
ホスト、ゲストの双方に力量不足を感じた。
(や、俺のホストの基準が高いだけかも知れない)
快適生活ラジオショッピングのむらい氏、ウザいよね…。
 
サクセススペシャ
有田(遊)、寺岡(外) 
計59人。
利用規約破って警告・アカウント停止を受けてるアホが居るのか。
 
秋葉原アニメイト書泉ブックタワーが、
揃ってコミックスの在庫を減らしていたという現実。
悲しい。
 
○本日の収穫○
Newtype(6月号)
Cut(No.369)
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! CARD VISUAL COLLECTION VOL.1
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! CARD VISUAL COLLECTION VOL.2
てのひらの熱を(1)/北野詠一
BE BLUES!〜青になれ〜(23)/田中モトユキ
DIME(7月号)
Number(902号)
J2マガジン(6月号)
 
生活は踊る(16/05/17)
たまむすびとのクロストークのためにエンディングの10分だけ。
MP終わりで現場に残って集まったリスナーと交流するだけに留まらず、
スーさんの名を出して「番組聴いてくれよ」とやる毒蝮三太夫
本当にカッコイイな、あの人。
 
たまむすび(16/05/17)
山スポ、実名出してコーナー化してくれてもいいのよ?
東出・杏夫婦に生まれた双子が女の子とあっては、
確かに山ちゃんはもうあの家には出入り出来ないな^^
お婆ちゃんの呟き、「今週の18禁」って、金曜の独壇場だろ(笑)
グーグーガンモ止めろ(笑)
 
観劇を終えての帰宅途中、とある釣り人とすれ違うというミラクル。
スマホいじってたら、
電話しつつ手を振りながら驚きの表情で近づいてくる人が居たので、
何事かと思ってきちんとそちらを見たら、釣り人だった(笑)
釣り人が電話してたので会話は出来なかったけど、
アタマ下げて会釈は出来たで御座る。
やー、驚いたわ。
そして、ありがたい話だよ。
向こうは立てこんでるわけだし、
こっちは気付いていなかったのだから、
素通りだって出来ただろうに…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃