続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

インスタントロボット

U-19代表がフランスに1−3完敗。
ボランチ中山雄太は何を感じた?
http://number.bunshun.jp/articles/-/825719
柏で売り出し中の、中山のインタビュー。
セカンドアクションの話は、
彼だけでなく、この世代だけでもなく、日本全体で共有しないといけない話だぞ。
 
泣きわめく紺野あさ美吉澤ひとみが連れ出した
…フットサルチーム「ガッタス」はなぜ始まり、なぜ終わったのか
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/football/3112
 
差別を理由に引退したゲイ告白の審判「私に続く人が出てくるだろう」
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?189848-189848-fl
 
6人のカメラマンに違う肩書きを伝えて同じ人物を撮影してもらったら…
衝撃の結果に!!
http://vicul.net/archives/18537
 
とらじおと
伊集院光
「政治って大変だなぁと思ったけど、そういう(政局に注力する)大変でいいのか?」
能楽師・安田登の話が素晴らしく面白かった!
シンプルで、ざっくばらんで、少しの距離を置いて冷静で。
これはいい意味で能のハードル下げまくりましたよ…。
子どもの創造力、発想ってホント凄いよなぁ。
今週はメッセージテーマが特に良くて、広がりも生まれ、
次週のメッセージテーマが決定する事態にまでなってしまった(笑)
 
サクセススペシャ
牛尾(先)
計57人。
新キャラのなっちを組み込んでみた。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/05/16)
第115回:大崎一番太郎(東京都)と大崎西口商店会の人
http://osakinishi.net/
声ヲタ的には山口勝平さんでお馴染みの!
(番組中でも触れてくれて嬉しい^^)
名物おじさんの実名出すな(笑)
ネットで検索推し(笑)
MJ、過去に会ったことがあるのを忘れていた件(苦笑)
著作権を放棄してグッズが黒字に!
 
タモリ倶楽部(16/05/13)
「せっかく京都に来たから… 京阪電車比叡山横断乗り物ツアー」後編
(関西遠征3週目)
六角精児、吉川正洋ダーリンハニー)、岸田繁くるり)、
南田裕介ホリプロマネージャー)、ほんこん
岸田のモーター音聴き芸出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タモリって高所恐怖症(気味)なのね。
 
そこ、そんな言動/行動あるんかい。
めちゃくちゃにされる前にサクッと解散ですなー。
(逆にメンタルがアレっぽいとも思ってるけど)
つか、あの人ら何でそんな状況で続けてるんだろ?
最近サイト出来たりとかさ。
……という、1ヶ月ほど前のお話。
 
声優・水谷優子さん、乳がんで死去
ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど
http://www.oricon.co.jp/news/2071912/
合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃