続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

インスタント植物のタネ

「わたしのファミカセ展」162作品を公式サイトに掲載、
今年もユニークなデザインがズラリ
http://www.inside-games.jp/article/2016/05/13/98577.html
METEOR、昨年9月より中野に移転したのか。
 
とらじおと
左に向きたガール・室伏由佳、着弾(笑)
アスリートの競技や身体の深い話、もっと聴きたいなぁ。
気象予報士たちによる、鳥と気象豆知識ウィークでした^^
 
アイマス10thBD-BOX、難民になるとことだった…。
法人・店舗特典がたくさんある商品は
「追い切れないからどこかでひとつ」と決めていて、
そのひとつは
「割引率(Amazon)」
「よく利用する、ポイントを貯めてる店(ヨドバシ、アニメイト)」
で選ぶことにしてるんだけど、
名前挙げたところに限らず、まーどこも予約受付終了となってましたわ…。
そんな中、何とか虎の穴通販で確保したで御座る…。
やはり、
Amazonでの予約受付開始時に代引きで確保しておいて、追ってカード払いに変える」
という習慣をつけるべきだよなぁ…。
つけるべきなんだけど、変更を忘れてアタフタする未来しか視えない…。
 
サクセススペシャ
黒沼(先)
計44人。
 
たまむすび(16/05/05)
せーの!で一斉に車の窓開け(笑)
子どもの日を意識しまくりな瀧。
アームスカートとは。
皆川玲奈、卵かけご飯を食べたことがない…だと?
先週の、台湾の切手、盛り上がったねぇ^^
新たな気象予報士・平出真有さん(ライディーン
駄菓子屋研究家・土橋真の話は駄菓子屋同様の味わいだった。
 
デイ・キャッチ(16/05/05)
電力自由化の件については、荻原さん以外の意見・解説も聴きたい。
小西さん、昨日(の放送外で)、
「トランプはマイ・フェア・レディの男性版を作るようなもの」
なんて言ったのか(笑)
五郎さん投げやり感出して笑いにしてたけど、
米離れについては「食いたくないなら」しかないよなぁ。
少子化問題についての五郎さんの熱弁が耳に入ってない強啓さんにイラッ☆
クリップの、囲碁の話面白かった。
夜景とワインを共に打つサロンとか、大学で単位や小学校で授業とか。 
 
がっちりマンデー!!(16/05/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12160088793.html
「しれっと新ビジネスはじめました」
ディライトの割り切り方と、あのボン、嫌いじゃない(笑)
 
ガキの使い(16/05/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12160090477.html
羽田圭介完全プロデユース!僕のノンフィクションカルタ争奪戦」
カルタに込められた数々の不満・疑問や自身の哲学。
なかなかに面白かった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃