続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いいわ毛

夜、Twitter開こうとしたら、
「不自然なアクティビティを検出したから凍結したよ」
「解除するにはパスワード変更してね」
ってなった。
Twitter社から
「ウチとは関係ないサービスやウェブサイトによって
 アカウントが乗っ取られてるぞぃ」
ってメールも届いてた。
Oh...
レイバンではないのは間違いないのだが、何があったんだ…。
 
ONE PIECE』麦わらの一味の声優陣が熊本地震の被災地に応援メッセージ
「お前たちはおれ達の仲間だ!」
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0421/blnews_160421_6928314673.html
 
伊東監督もう泣かないでね、と自分で描いた絵を渡す。
伊東監督泣いてなかった!と安心した様子…。
http://twinavi.jp/topics/tidbits/5718cfa8-b7d8-480b-8e9d-4a4bac133a21
 
「とりあえずお会いしたい」はすべて有料にしたら、
仕事の効率がものすごくあがった話
https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=24925
 
【インタビュー】荻野浩次郎氏に訊く「表現・IT・持続可能性とは?」
http://manronweb.com/mangawars/?p=1291
 
とらじおと
75歳の女性のソフトボールの話が素敵だった…。
伊集院「趣味って、その年齢によった接し方がある」
柴田理恵の脇毛抜いてる柴田理恵の旦那カッコイイ。
伊集院と玉さんが奥さんに白髪染めをしてもらってるのもイイな!
 
生活は踊る(16/04/20)
スーさん・小倉、声が似ている説(威圧系)。
プルプルプル〜。
美濃岡洋子さん、モデルしてたのかー。
ハリソン・フォード(爆笑
先週水曜の、娘さんに友達が出来ないという相談に対し、
リスナーからアドバイスが来るわ
番組がそれを相談者にメールするわしたのか。
アツいな…!!
真壁刀義によるスイーツ話、良かったな^^
エンディングにマムっさん乱入!!
「(瀧に)お前だろ、熊本城壊したの!!」
 
めちゃイケ(16/04/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12152651868.html
20周年大感謝スペシャ
「いつかこの人を思い出して ましゃも旬クンも鬼ちゃんも きっと笑ってしまう」
144min,
みなみくん(後藤)は使い捨てなのだろうか。
意地晴は良かったなぁ。
ももクロ有安杏果の件はファンの間では有名なのかな。
 
久々にブチ切れた。
「目上の人に声を荒げるのは失礼」じゃねえよ。
てめえがどういうことしたのか理解してから言葉を吐け。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃