続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イイナリキャップ

とらじおと
三遊亭円楽伊集院光のやり取りが素敵過ぎた。
21世紀のラジオ名場面でしょ、これ…。
やはり注目度が高くて、タグも速かったなぁ(笑)
 
NHKB.LEAGUE放送権契約締結のお知らせ
http://www.bleague.jp/news/20160420.php
 
井山裕太が7冠達成 史上初
http://mainichi.jp/articles/20160421/k00/00m/040/017000c
 
表現の自由を守る党の山田太郎議員が、
アニメ・漫画・ゲーム等を守るためにしてくれた事まとめ(2016年4月版)
http://nijigenkisei.ldblog.jp/archives/47261076.html
 
○本日の着弾○
伊集院光のてれび 完全版 真剣じゃんけん カワイコちゃん編
 
生活は踊る(16/04/19)
フィンガーラップ、むしろ今まで何故無かったんだろうね。
会社に来るクレームのすべてに目を通す井上アナ!
アンチスレを覗く心理。
「7人」をスーさんと中野信子に攻め立てられる井上アナ(笑)
そして大オチの、中野「数えてない」(爆笑
箸男!
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/04/18)
第111回:茨城スペシャル(3週目/全4週)
いしおさん(http://twpf.jp/ishikumisegura
完全に景色の一部(笑)
ちょっと原作者呼んできてくれませんかね?(笑)
ツッピー(http://ameblo.jp/tsukuba-tuppy/
ユルビト(江波戸にちょっと似てる)が終始真顔で凄え(笑)
 
伊集院光のてれび 完全版 真剣じゃんけん カワイコちゃん編
http://www.amazon.co.jp/%E4%BC%8A%E9%9B%86%E9%99%A2%E5%85%89%E3%81%AE%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88-~%E7%9C%9F%E5%89%A3%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93-%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B7%A8~-Blu-ray/dp/B01B1G58ZS
早速視聴。
テレビ放送時も思ったけど、本当に素晴らしいドキュメンタリ。
まさに「真剣じゃんけんの究極版」ですわ…。
そしてドラマを補強する質量とも大充実の映像特典。
書き出したいことがあり過ぎるわー…。
とりあえず2点だけ。
・女芸人編の野次馬部屋まるっぽが悲しい><
・真剣じゃんけん2daysって、伊集院、心身ともタフ過ぎでしょ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.120 スピーダーで三つ巴
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51975838.html