続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雨男晴れ男メーター

中学校の英語教科書のエレン・ベーカー先生がかわいすぎるのでまとめといた
http://togetter.com/li/959301
 
https://twitter.com/tarareba722/status/717619941961117696
https://twitter.com/tarareba722/status/717620230780944384
なるほど。
ふかわ、これは深いね…。
 
昨日からサンスポで始まった「ノムラのすべて」を、
切り抜き保存することにした。
 
パワプロ2014
4年目8月終了時の成績。
75勝38敗1分、2位と17.0ゲーム差の首位。
 
たまむすび(16/04/05)
「この差って何ですか?」書籍出たんだ。
しかもフルカラーとは凄いね。
免許維持路線…どの業界でもアリバイってあるんだなー。
拾われるとは思ったけど、アロマ企画はそっとしておけ(笑)
良いこと言ってるっぽい(笑)
 
デイ・キャッチ(16/04/05)
神宮球場の使用中止要請、ホント「何で今なの?」だよなー。
「遠藤さん(五輪担当大臣)って、まだやってんだね」笑った(笑)
英語の成績のみ発表する文科省はアホか、という小西さん。
阿曽ちゃん毎回小西さんに話先回りされて可哀想(苦笑)
しっかし、気象操作の話、凄いね。
クリップ(http://www.tbsradio.jp/21502)どれも面白い話だったな。
宮台病(笑)
明日(6日)のクリップは福島さんというアナウンス。
2週続けてということは、やはり姜誠さんは番組を離れたのね…。
 
がんばれば花開く〜香川真司から子どもたちへ〜(16/04/04)50min.
今季のウインターブレイク中に
さまざまな形で子どもたちと触れ合った香川の様子を紹介しつつ、、
彼自身の幼少期からこれまでを振り返る内容。
丁寧に作られてました。
 
某コンビニ。
4:30手前であれば最早堅い。
 
思いがけずマニュアルを確認する時間が出来た。
点たちが、だいぶ線になったぞ。
あとは、間隔を空けずに実践したいよなー。
 
dieしてしまったので変化球を投じたところ、今のところは生きてる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.118 敵方の正体
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51975057.html