続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あべこべ世界ミラー

楊さんを探せ!(古谷徹のツイート編)
 
今日はミリオン福岡で、TLは「良かった!」の渦なわけだけど、
ツアーの地方公演は「どこまで円盤に収録されるか」問題があるよね…。
 
「すべてがすごい」浦和MF平川は究極の赤身
http://www.nikkansports.com/soccer/column/writers/news/1626110.html
良記事。
スポーツ紙のコラムでこんなに良質のものが読めるとは…。
以前から主張してるけど、平川はミスターレッズと呼ばれて然るべきだよ。
 
https://twitter.com/subnacchi/status/716123306856882176
列席してた人にそのテの人が居てエモいツイートしてたら更に笑うなぁ。
 
たまむすび(16/04/01)
アンディ・玉さん一発目。
車や銃について煩いナイスガイ…としか知らなかったのだけど、
豪さんによる紐解きでアンディ株爆上げですわ。
本当のナイスガイじゃないか。
後任として名前が発表された時のタグの盛り上がりも納得だ。
 
週末、TSUTAYAに行ってあれ借りよう(16/04/01)
スーさんの「先週あれ観たよ」編。
前回に続いて素晴らしいスウィングだった。
ゆうゆうワイドを「家」に例えたのは、
ラジオリスナーなら誰しも膝を打ったところでしょう。
 
タモリ倶楽部(16/04/01)
「恋バナ満開!? お茶の水女子大地理女と夢の合コン」
劇団ひとり江川達也野上慎平テレビ朝日アナウンサー)
お茶の水女子大学地理学コース神7。
「可愛い地名」という概念(笑)
いい具合に盛り上がってたし、程良い温度の面白さだった(笑)
これ、色んな女子で企画して欲しいな。
 
金曜からこっち、心身共に低調である。
せっかくの一日休みを2回続けて活用出来なかった…。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃