続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あべこべクリーム


行司・木村光之助によるユニークな選手紹介 20160402
 
https://twitter.com/moemoekohu/status/716145244778070016
壮観(笑)
ぶら下がってるリプライを見るに、
局員側の判断で「いっちょ貼ったるか」になったみたいね。
 
なおちんの結婚はマジなのだろうか。
フォローが無いまましれっと次の記事が上がってるのだが…。
 
めちゃイケはOAなし。 
 
たまむすび(16/03/31)
40代で6人の子持ちと再婚するも先立たれ、
自身のだらしなさゆえに子ども達に追い出される叔父の話(笑)
早起きは三文の得の件は大人たちの敗北!(笑)
むさしの村の巨大カブトムシ型ロボット
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%80%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%AE%E6%9D%91%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%B7&newwindow=1&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjjg43HlO7LAhWi6aYKHVWMB88Q_AUICCgC&biw=1129&bih=635#imgrc=IkiEL0KOnmN7iM%3A
夏木マリのチョイスする3組のロック:
ローリング・ストーンズジャニス・ジョプリンジミ・ヘンドリックス
 
デイ・キャッチ(16/03/31)
五郎さんの言うように、
若者の草食化は若者だけのせいじゃない…と言うか、
社会的な要因の方が大きいよね。
文具に限らず、多機能ってのは良くも悪くも日本的(苦笑)
鉛筆へのコダワリ、ちょっと面白い。
 
おそ松さん
最終回観終えたぞ。
この半年間、毎週楽しませてもらったわ。
打者で例えるなら、.450 15HR(ただしいずれも場外級)って感じでした。
で。
趣味悪いなぁ、と自分でも思うのだけど、
この波がどこまで続くのか、
クラスタは次に何処へ行くのか、に、とても興味がある。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3日の25:20頃