続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アニマルフード製造機

■日本−シリア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160329.html
W杯アジア二次予選・第8節
西川神、岡崎100capおめ、山口の状態は…。
 
おそ松さん:きょう最終回 大ブレークの理由は?
http://mantan-web.jp/2016/03/28/20160326dog00m200040000c.html
 
https://twitter.com/mokumura/status/713712258350579713
イデアは痛快なんだけど、強制撤去は阻止出来ないんだよなぁ…。
悲しい。
 
わたしはワケあり成功者〜ドン底からの逆転学〜(16/03/28)
「中東を中心に事業を大成功している 谷口愛」
(※壇蜜OUTで久保純子IN)
15歳で4000万借金から始まって3年で完済だの通信制高校入学だの
結婚からアメリカ行きで大学入学だの、
とにかく負けん気の強さとバイタリティが凄いわ。
「日本にはチャンスが無い」
「アメリカでは遠回りの人生も個性」
ってのは、ホントそうだと思う。
 
創刊!読むスポーツ ヨムスポ(16/03/28)
テーマ「相撲」
今週のプレゼンター:ハマカーン浜谷、市川紗椰
市川紗椰がガチっぷりを発揮していて流石だ、と思った。
浜谷とびんづめ油(笑)
曙とイチローのエピソード、凄いなぁ…。
新弟子検査は、健康上の問題が無ければ全員通せばいいのにね。
 
自宅で集中してPCに向かっていると、
5〜6時間で腰が痛くなる体質になってきた…。
で、この痛みは、寝ないとリセット出来ない感じだ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新(matchに1試合追加)