続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あっちこっちテレビ

■日本−アフガニスタン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160324.html
W杯アジア二次予選・第7節。
アフガニスタン仕様の戦いが見事にハマッた試合でした。
岡崎慎司の別格ぶり。
 
https://twitter.com/jcci_kentei/status/712886021487079424
今後、どこまで「ナビゲート」させるんだろ。
 
PlayStation VR
体験会みたいなのを、頻繁に、全国各地でやって欲しい。
「やってみて身体に合わなかった」を購入してから知らされるには
金額が高過ぎるし、
「未来」を売るには「体験」させちゃうのがいちばんだと思うんだ。
 
スマホっ子の風景 竹内先生の新教育論
「夢はユーチューバー」勉強しない子どもたち
http://mainichi.jp/articles/20160322/ddn/013/100/023000c
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/03/21)
第107回:ほっくん(山口県)と社長さん
http://www.hokkun.jp/
台車で搬入されてきた瞬間、ドクロベエさまに見えた(笑)
スタイリストの岡部さん、いい仕事してるなぁ。
ゆっふぃーが番組中にどんどん好きになっていったのも理解出来る。
 
魔法つかいプリキュア!
現在の最新話である第7話も観た。
で。
1話ごとに感想書くのを辞めることにした。
 
しかし今年はワイドショーが好きな、それも大きいネタが、
途切れることなく続くねぇ。
オト氏の件、TLに流れてくる単発ツイートでしか知らないんだけど、
裏垢とかマジなんスか?
そもそもの不倫発覚からして、
選挙に担ぎ出されたくない一心のセルフバーニングじゃねえの?
…なんて思ってしまう。
 
ヨハン・クライフに合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新(matchに1試合追加)