続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

馬鹿ニュース

■広島−川崎
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160227.html
J1/1st・第1節。
川崎の4−2−4がハマッていた。
 
世界初の3Dプリント脊椎骨移植手術が無事成功。
脊索腫患者は術後の麻痺などもなく快方へ
https://gunosy.com/articles/aq6X5
 
https://twitter.com/juangotoh/status/703172814828732417
https://twitter.com/juangotoh/status/703173358779641856
これ、取次判断で差し止め寸前だった、ってことだよな?
データ残しておくのはいいことだと思うけど、
取次が中身見ずにデータだけで判断してそんなこと出来ちゃマズいよなー。
出版社との関係がおかしい。
 
たまむすび(16/02/26)
たまたま耳にしたゆうゆうワイドとのクロストーク
ナタリーが体調不良で代打に堀井美香アナと知り、
予定になかったものの急遽録音したで御座る。
ホリーフィールド面白かった^^
ババ抜きと冷やしたオムツ!
石倉三郎(と高倉健ビートたけし)のカッコよさは、
時代なんだろうなぁ。
 
タモリ倶楽部(16/02/26)
「ネパール人が大集合! 新大久保はリトルカトマンズだった!?」
木本武宏(TKO)、大宮エリー
ネパールで一番有名な日本人は田部井淳子
日本に来て驚いたこと:富士山が低い、カレーが甘い。
年号が違う(ヴィクラム)。
……面白くなかったな。
 
エレベーター。
上行きか下行きかを確かめずに乗ってくる人とか、
扉開いた瞬間に向こう側を確認せずに乗ろうと(降りようと)する人とか
何なの、マジで。
今出入りしている某社の従業員(常時30〜40人とか居る)の
98%が後者なんだよねー。
ただでさえアホかと思うんだけど、
そこそこの荷物を運搬してるエレベーターにも関わらず、というところが、また。
 

叱られたい/HONDALADY
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合追加)