続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アン・ルイスコーナー

なんという才能のムダ使い!
どんな画像も映画のポスターにしてしまうコラージュ職人がすごい
http://www.kotaro269.com/articles/45960.html
 
画像編集ソフトを少し弄ってた。
やはりペンタブが欲しくなる。
 
ファンサカmini
https://twitter.com/kanata0954/status/703245842962976768
第1節メンバー。
毎シーズン、ツイートするだけで日記では殆ど触れてないけど、
今季ももちろんやるよー。
和泉さんの萌え尽きて。はプロリーグで開幕を迎えます^^
 
ミュージックステーション(※録画して当日に視聴)
乃木坂46
TOKIO(fragile)
水曜日のカンパネラ(桃太郎、ラー)
・AI
・嵐(復活LOVE)
カッコ内に曲名を書いたものは良かった。
ところで。
次回(3月11日)、
RADIO FISH(オリラジ+FISH BOY)と
アンダーワールドが出るってどういうことなの…。
み、観るしか…!!
 
デイ・キャッチ(16/02/25)
五郎さんによる徒弟制度の話、そうだよなぁ、と思う。
秋葉原のいまを語りに来たササキチという人が酷かった。
何一つ語れていなかったぞ。
この人が何かをコーディネート出来るとはとても思えん。
 
ザ・ドキュメンタリー(16/02/21)
「カラフルハウス〜多様なる性の家〜」
セクシャルマイノリティの集うシェアハウスに密着。
こういう言い方は適切じゃないんだろうけど、
(だけど他にこの状況を表す言葉が見つからないので書く)
ここの住人は、まだ「マシ」な方なんだろうなぁ。
観ていてそう思えてしまう現実…。
「東京には上も居れば下も居る」確かにな…。
舐め合う傷が性の指向・嗜好なだけな彼ら・彼女らに、
何でこんなに生きづらい思いをさせてしまう世の中なんだ…。
 
最悪のしくじりをやらかした。
観に行く舞台の開演時間を勘違いしていて、飛ばしてしまった…。
13時開演を何故か19時開演だと思い込んでいて、
そのことに自宅で気付いたのが14時半過ぎという……。
当日精算だったので金銭的にはダメージ無いし、
すかさず日曜13時公演の申し込みをした(確定もした)のが
俺個人に話を限れば不幸中の幸いだったのだけど…。
演者さんに悪いことをしてしまった……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃