続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ちょちょしびりのコーナー

あサルとピストル
「さよならブルマー A lady in Bloomers」
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/691896810273640448
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/691962983451209728
昨年11月以来の早過ぎる再演…なんだけど、
短編集という形式を活かして
前回公演の続編と新作を織り交ぜた構成になっていて、
別モノと言ってしまっても問題ない内容でした。
変則的な公演日程と毎回違う演目というスタイルゆえ、
バレ回避の感想もどこまで書いていいのか難しいのだけど…。
「女性って難しい」とだけ。
終演後、またも武藤さんとがっつりお話させて頂く。
ありがたや、ありがたや…。
 
俺の中では「痩せる気はある」「椎名桜子」でお馴染みの、
他では咲-Saki-とか肉とか岩手スレでお馴染みの、
あの、ワシソダさんが、
地元を追われて東京に逃れて来ているというので、迎撃してきた。
先に迎撃していた脱衣拳さんも一緒に、3人で新宿ぶらり旅。
御二方とも、お疲れ様っした。
ワシソダさんは、痩せるにしても顔から痩せるがいい!
 
さかなクンスカパラ加入でクールなサックスプレイ!イケメン奏者に変身
http://www.cinematoday.jp/page/N0080521
 
養豚場で働くタレント小林礼奈インタビュー
「発情するブタを育てたら、ファンを許せるようになった」
アイドルが養豚場に転職して得たこと
http://wotopi.jp/archives/34712
 
上田晋也の金メダル話
まゆちゃんが出るというのでオンタイム視聴。
(明日のCutie Paiライブより先に観ておくべきだからね)
デビュー15年(!)のスキルで
女子ラグビーのバティヴァカロロライチェル海遥を紹介^^
 
http://www.round1.co.jp/service/karaoke/dualmonitor/index.html
ラウンドワン、これは素晴らしいわ。
ヲタたちの鑑賞会が捗りまくる…。
 
○本日の収穫○
文藝春秋(3月号)
DIME(4月号)
Number(896号)
J2マガジン(3月号)
Jリーグ選手名鑑2016(エル・ゴラッソ特別編集)
 
たまむすび(16/02/18)
小6で歴1年半の録音リスナー!
トレンディエンジェルってもともと3人で、
元メンバーは作家に転身していて彼らに付いてるんですか。
(…で、ネタがアレですか)
悠里さん面白かったし、やっぱり重みと説得力があった。
ゆうゆうワイドのジングル、まとめてCD(データ)販売しようぜ。
 
デイ・キャッチ(16/02/18)
片桐さんがバラしたとはいえ瀧からの凄まじいスルーパス!(笑)
「誰だと思ってるんだ、強啓さんだぞ!」
辛酸なめ子のレポは、
コラムとして書いたものを誰かが読み上げる方式にしてみてはどうか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃