続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ポメラニアン助リバの俺なりの正義

丸山和也参議院議員は即刻辞任すべきである
http://noiehoie.tumblr.com/post/139521483886/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E5%92%8C%E4%B9%9F%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AF%E5%8D%B3%E5%88%BB%E8%BE%9E%E4%BB%BB%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B
 
価格.comが「都合の悪い口コミ」を非表示にしていた事が発覚し大炎上中
http://hiyattokun.hatenablog.com/entry/kakakucom
 
松澤千晶三点リーダから感じる「品」。
 
うっかり見つけてしまってゴメンナサイ。
まさか、まんまだとは思ってもいなかったのよ…。
 
自宅から最寄り駅までの間に新たにコンビニが出来るぞー。
これで主要チェーンは揃い踏みな感じになるな。
(駅向こうのものはカウントしない)
選択肢が増えるのはありがたい。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/02/15)
第102回
「第2回ゆるビトグランプリ受賞記念!
 ネガミンスペシャル&未公開ゆるいはなし(ゆっふぃー参戦)」
総集編+未公開。
ネガミンスペシャルと言いつつも尺の都合で準グランプリ6名も再投下。
株式会社がっぱいが下田崇に繋がるミラクル…!!
 
魔法つかいプリキュア!(16/02/14)
第2話「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」
今回は虫モチーフなのね。
ここまではみらいのポジティブ一点突破って感じ。
バッティと校長、声が合ってないという印象。
俺としては、第1話、第2話とも面白くないな…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃