続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

声を弱にして言いたい

アビスパ福岡ファンの声優・田村ゆかりさんが
スカパー!アビスパ開幕スペシャルムービーに参加
http://blog.domesoccer.jp/archives/60042737.html
 
https://twitter.com/nomura1234/status/699860999923331072
何それ読みたい。
 
【マンガと動画】ASAYANって番組知ってる??
ASAYAN出身の芸能人を説明してくよ!
https://answer.jp/d/3107
 
たまむすび(16/02/16)
漫才、ホンは悪くなかったと思うですよ^^
珠ちゃんのモノマネを繋げるとビッグバン打線て感じだな(笑)
俺がトレンディエンジェルを好きじゃないのは
ビジュアルが大きいということが確認出来た。
半濁音は素直に面白いし、斎藤さんがいい声であるのも良い。
そう思えたのはラジオだからだろう…と。
 
デイ・キャッチ(16/02/16)
マイナンバーについて、村田潔(明治大学教授)による解説だったんだけど、
導入時にさんざ言われたことの繰り返しだったな。
(それ以上に言えることがないということで村田潔のせいではない)
そういや、月曜(15日)にほんの数分だけ聴いたので知ってたけど、
片桐さんが長引かず予定通りに復帰出来て良かった^^
 
某コンビニ
1)
また朝イチ漫画誌品出しのルールが変わったのかしら。
今日初めて見た店員2人のクオリティなのかしら。
(店内に客が居るのに普通の声の大きさで雑談してる程度ではある)
ずーっと立ち読みしてた客のせいなのかしら。
2)
目の前の店が改装に伴う休業に入ったことを考えてない発注だな…。
 
あとは時間を取れる日に仕上げを…と言っていた作業が終了。
最後の最後にナゾの規格違いによる妥協を余儀なくされたものの、
まぁ、許容できる内容で終えることが出来た。
最初にミスらなきゃ要らない作業だったんだけどねぇ(苦笑)
今回の、某友人の助けには感謝で御座る。
 
子どもを作れなかった我々は「良い捨て石になろう」
小野文惠アナの発言にスタジオ絶句
https://news.careerconnection.jp/?p=20964
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.112 麻帆良学園3−Aの生徒達
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51971428.html