続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DK95.4(ダイエットキング95.4)

Hey!siri!
 
サッカー特別好きじゃない僕が、スタジアムに行き続ける理由
http://dearfootball.net/article/210
 
わくわく何でもチャレンジ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/wakuwakuicf
 
https://twitter.com/pg_sheep_1210/status/699157911348449280
何というイケメン
 
声優さんたちのハッピーバレンタイン 2016 Tweetまとめ
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1455418192
 
https://twitter.com/2ry_52/status/698873566809313280
地下を含むアイドルのデータも欲しい。
 
大月さん、沖縄との往復生活なのね(ソースはサトタツ監督のツイート)
段階的な大月離れ…ということなのかな。
 
表現の自由を守る党
http://hyogen.jp/
 
BDデッキ内HDDの未試聴番組を誤消去してしまったので
BDデッキにもゴミ箱かUndo機能を実装して欲しくなりました。
 
Session-22
「TVのニュース・報道番組はこれからどうあるべきか?」
ゲスト:
TBS「報道特集」キャスター・金平茂紀
日本テレビ報道局・清水潔
テレビ朝日コメンテーター・川村晃司
途中の昔話は不要な上に長かったなーとは思うけど、
全体としては意義があったと思う。
問題はきちんと認識出来ていて、
(金銭と人的資源がどうにかなれば)解決する意志はある
…というのがわかったのは、ひとつの安心材料だよね。
とりあえず、いい仕事に対しては応援の声をしっかり届けよう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃