続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジャッジオブゴッド〜神の判断〜

■千葉−柏
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160214.html
ちばぎんカップ
柏はこの調子で大丈夫かしら。
チバテレビの実況席は良かったな〜^^
 
マンガ図書館Z
http://www.mangaz.com/
マンガ図書館Zは「もう絶版になってしまった懐かしいマンガ」や
「惜しくも単行本化されなかったマンガ」を、
作者さんの許諾の元で
【全巻、いつでも、どこでも無料で読める】画期的な電子マンガサイトです。
 
タモリ倶楽部(16/02/12)
「電波の穴場を徹底調査 我ら電波ホットスポット探検隊」
飯塚悟史(東京03)、角田晃広東京03
本当にあるサークルなのね。
確かに個人でやってると職質必須な感あるけど、
数人でやっていても事情の説明がしやすいだけで
職質必須感は拭えない印象(笑)
3Gと無線LAN作った人がメンバーに居るのか!(笑)
小林くん(中学生)からの手紙で大爆笑(笑)
そして間に合うというミラクル!(笑)
作業自体は楽しそう。
電波の特性を考えてのお宝探しだよね。
 
それが声優!(1)※アフレコキット版
なりかさんに借りて映像特典を観たよ。
「コンテ撮りアフレコ体験映像」
あさのますみの声優現場にようこそ!」
まさに「ならでは」の特典で素晴らしいなぁ。
雑誌やWebに載っている写真と
ラジオやイベントのトークで知っているものが
映像で観られるのは嬉しい^^
 
メインPC周りとメインPCのHDDの整理を少し。
 
夜中に長時間PCに向かってると何故か感じる口淋しさ。
解消するために、ついついお菓子とかカップ麺に手が伸びてしまう。
これじゃ結果にコミットとは真逆の方向へ猫まっしぐらだぜ、
っちゅーことで、
対策として(あまり好きではないのだけど)ガムを噛むことにしたよ。
 

井上直美 なおチンぎょ! #10 東京湾タイラバゲーム 2016.1
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合追加)