続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スターQ&A

https://twitter.com/kanata0954/status/696684118482898945
夏コミ(C90)申し込んだ之介。
 
Twitterがタイムラインの並び順を時系列から変更へ」報道、
Twitter創業者が否定
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/07/news024.html

野生のオランウータン同士で、共謀による殺害が発生
http://www.gizmodo.jp/2016/02/orangutan_murder.html

俺は背番号に物語を見たい派なので、
プロ野球で1年2年活躍しただけの選手に
球団の大事な番号を与えようとする風潮が嫌いだし、
浦和が今季湘南から獲得した遠藤航
山田暢久のあと空番だった6を与えたのは違うだろと思ってる。
 
ボクらの時代(16/02/07)
ピエール瀧ユースケ・サンタマリア中井貴一
「人生は片道切符だから」
確かに、どちらかだけならまだしも、
瀧とユースケ「同時に」は真意を知りたくなるよな(笑)
コンプライアンスの話やら「脚本家の事務所を作りたい」という話やら
中井貴一の話が色々聞けて良かったなぁ。
瀧とユースケは、まぁよく知ってるので(笑)
 
ニンゲン観察!モニタリング(16/02/04)
今度こそ、の、花音たん確認。
未来の嫁!
前回で把握したので、他の部分はまったく観ませんでした。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!
LIVE Blu-ray ""COMPLETE THE@TER"" 【完全生産限定】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-38118.html
特典ディスクを視聴。
メイキング部分は、
こりゃあこの子ら俺らが応援したらなアカンよな…。
…という内容でした。
そして「ミリ狼」(笑)
山崎はるか田所あずさ高橋未奈美駒形友梨夏川椎菜
村川梨衣藤井ゆきよ山口立花子渡部優衣
これ、ナンスは参加させないで解説役に専念させるべきだったなー。
フリップの用意も必要だった。
とにかく、ゲームを映像で伝える技術が低い…。
伊集院光に編集をやらせたら、
もっと抜群に面白く、わかりやすく伝わるのに…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃