続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

紀ちゃん日記

横浜スタジアム」は、どう変わっていくのか
球団・スタジアム「一体運営」の狙いとは?
http://toyokeizai.net/articles/-/103656
 
スプリント回数を安易に他の大会と比較するのは危険
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/soccer-db_2014/article/96/
 
ミスチル桜井さん
『いま1人でカラオケ来てて、アストライド歌ったら全国1位とった!やったー!』と
スガシカオさんに写メを送る
http://togetter.com/li/935285
マジレスすると、誰と行っても「ミスチル桜井」の看板は外せないから、
純粋にカラオケを楽しみたければ、一人で行くしかないと思うんだ。
 
たまむすび(16/02/05)
冒頭からナタリーのIT企業密着話!(笑)
タツオさん&春日太一のBL話!
豪さんによるムツゴロウさん話!
そしてルパン…。
玉さんがちょいちょい口にしてたけど、
ほんと、スペシャルウィークだった(笑)
来週は浅野忠信が来るってのはTUSTAYA〜絡みで面白いよなぁ。
 
徹子の部屋(16/02/04)
永六輔大橋巨泉
平日真っ昼間に相当なインパクトの画だった。
国民の平均年齢的には近い将来当たり前になりかねない状況だけど、
この2人がこの状態で出てくるのは
テレビというメディアにおける貢献度があってのものであり、
定着する画とはならないのだろうな…。
(まぁ、好んで観たい画ではないものね…)
内容は思い出と病気のお話でした。
 
世界VS日本オモシロCM全部見せます!(16/01/29)60min.
伊集院が出るということで録画視聴したんだけど、
この番組名だったらラテ欄で気付きさえすれば伊集院抜きに観たな。
で、内容はめっちゃ面白かった。
カンヌライオンズ国際クリエイティビティフェスティバルで
表彰されたものを中心に、
様々なCMをランキング形式で披露。
そのどれもが面白かったり感動的だったり強いメッセージを伴っていたり…。
 
某社の仕事辞めてからというもの、
その仕事してた時間で某社の人の仕事ぶりを見てるんだけど、
俺に「そのやり方やめてね」と言ったたやり方ばかりで数字を稼いでいて、
ナンダカナってなってる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃