続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

人生ゲームネガティブ版

麻生夏子なっちゅりーに感謝祭 Vol.1〜喋って、歌っちゃう新年会〜
http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-12115796193.html
参加してきた。
楽しいイベントだったなー。
なっちゅりーに、猛者揃いだわ。
レポも書いたよ。
 
■【レポ】麻生夏子なっちゅりーに感謝祭 Vol.1〜喋って、歌っちゃう新年会〜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51970462.html
 
−−−−−−−−−−
 
○本日の収穫○
アジアフットボール批評(issue:02)
欧州サッカー批評(issue:12)
Number(895号)
 
ついっとぺーんがたまにTLの画像を表示しなくなる現象の、
原因と解消方法を知りたい。
 
MdN(3月号)がヨドバシから届いたんだけど、
おそ松さん特集って4月号なのね。
勘違いしてたわ。
や、3月号も
「漫画家が発明した表現30 漫画を漫画たらしめるもの」で
赤松先生が触れられてるからいいんだけど。
(そしてパラッと見てみたら谷川史子小池田マヤも発明家として
 触れられているではないか!)
 
たまむすび(16/02/04)
先週遅刻のお詫び兼1000回記念で、
瀧から「うまい棒1000本をお一人様に、を、10人に」(爆笑
ヒロシのお祝いメッセージテープに喋りながらの乱入を警戒する瀧(笑
Can't stop せんだみつお(苦笑
…球は1000に届かなかったか。
それでも平日真っ昼間にに700超えは凄いわな。
 
デイ・キャッチ(16/02/04)
せんだみつおの余波笑った(笑)
ボイスで五郎さんが触れた英語教育の問題は一例で、
日本って、このテの取捨選択が物凄い下手な気がする。
(諸外国がどうなのかは知らないけどさ)
 
めちゃイケ(16/01/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12125547863.html
サリナンデス、狙いはわからんでもないけど…。
空き時間っスも低調だった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】麻生夏子なっちゅりーに感謝祭 Vol.1〜喋って、歌っちゃう新年会〜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51970462.html
(※日記本文中にあるものと同じ記事です)