続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勝手にブログ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE
シンデレラの舞踏会-Power of Smile-
http://idolmaster.jp/event/cinderella3rd.php
 
2日目、参加してきました。
 
座席について昨日で色々わかっていたので、
その点だけ若干テンションが下がっていたんだけど、
演者がこっちに寄ってきてくれれば肉眼で表情がわかるわ
ゴンドラの発着ががっつり見られたわで
オイシかったです^^
 
ライブの感想は「感動的だった」。
 
なるほど、これ、「2日間通して1つの公演」なのね。
色々と腑に落ちた。
 
その他細かいことはTwilogで(笑)(2日連続
29日の、終演後から翌朝までの時間帯。
http://twilog.org/kanata0954/date-151129
http://twilog.org/kanata0954/date-151130
 
2日間の総括としては、次の印象を受けたライブだったな、と。
「常連組が新規組を受け入れるのみならずサポートにまで回れるようになった」
 
五十嵐裕美にグッときたよね。
 
−−−−−−−−−−
 
島9日目(2010年のGW)以来であかさんと会ったり、
ぴにゃこら太のお陰でかぐらんとも会えたり。
良かった良かった^^
 
今日、逃走中が放送されてたのかよ…。
知らなかった…。
金朋先生も出てたらしいじゃーん。
…再放送、早めにお願いしますm(_ _)m
 
東京乙女レストラン シーズン2(15/11/25)
第8回「パエリア&たことマッシュルームのアヒージョ」
ゲスト:遊佐浩二
さらっと「一人暮らしになっちゃったんでね」笑った(笑)
今回、いかにもバラエティなリアクション振り多かったな。
パティスリーの3人もこなれてきたよなー。
別カットをDVDで…はいやらしいけど効果的だ。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/11/23)
第91回:つがーるちゃん(青森県)とつがる市経済部地域ブランド対策室の人
http://www.tsugarubrand.jp/web/index.html
津軽市」ってのがあるもんだと思ってました。
番組へのお土産がグッズじゃなくて野菜たくさんで笑った(笑)
レインコートとサンタの衣装は可愛いね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の26:40頃