続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

落語リハビリ

9月下旬に和泉宅にやってきたエアコンが、
3日前くらいから暖房デビューした。
…効きがいいけど音がデカい!(苦笑)
 
μ’s紅白決定おめっとさん。
かーらーのー。
サクラ大戦がゴールドディスク大賞を受賞した時の話になったので、
NHKが流してくれさえすれば高齢者をイチコロに出来る楽曲群で
よーかんさんをサクラ色に染め上げたったわ…。
 
三浦佑介の『あサルとピストルの、あ』
http://twitcasting.tv/miurasukeroku
久しぶりにタイミングが合ったので視聴。
(明日の観劇前に素晴らしきこと!)
劇団として、役者として、劇団に関わらず他の場所で…。
「面白いことをしたい」という意欲に満ちていて、楽しい。
 
たまむすび
キャラクタ的にも、瀧を静岡県観光奉行にすべき(笑)
星座から見た地球(福永信)、面白そう!
 
アイドルマスターシンデレラガールズG4U!パック(6)
http://imas-cinderella.com/package/06.html
今回からアニプレの輸送箱がユニット仕様になったのね。
我が家には、本日、LOVE LAIKAがやってきました。
で、すかさずコメンタリで視聴。
第15話が早見沙織三宅麻理恵佳村はるか
第16話、17話が高森奈津美三宅麻理恵佳村はるか
マリエッティ「特定されちゃうから」←賢明
なつ姉、マリエッティ、るるのトリオの温度は割と好きだな。
 
昨日の好判断(や、起きてられなかったんだけどね)のお陰で
今日の某仕事には穴を開けずに済んだし、
現在進行形で体調的には問題が無いで御座る。
 
一昨昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.103 守りたい? 守られたい?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51964542.html