続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

普通のどうかしているお便り

https://twitter.com/ashibetaku/status/669160170530848768
そう考えると、今、スマホアプリでやるべきだよな。
 
セガネットワークス
ゲームアプリユーザーと実店舗を繋ぐ新しいOnline to Offlineサービス、
『ショップラウンド』の提供を
http://www.famitsu.com/news/201511/25093825.html
 
なぜプラットフォームは「ニュース」を欲しがるのか?
AppleFacebookたちの思惑 まとめ
http://digiday.jp/publishers/platforms-battle-on-news/
 
たまむすび
Podcastでオープニングだけ。
瀧から大吉先生へのプレゼントがきちんと渡ったことを確認^^
そして雨漏り大吉を襲名…。
 
タモリ倶楽部(15/11/20)
「それでも俺たちはハローCQと叫び続ける
 大学アマチュア無線部 最新活動報告会」
ガダルカナル・タカ竹山隆範大原櫻子
「携帯が準備されたものだけど無線は全部わかる」は、ちょっとわかるし、
これをコンビニ弁当と自宅料理に例えたタモリは流石だわ。
大原櫻子という人は名前も顔も初めて知ったんだけど、
俺と合いそうにない感ハンパ無い。
 
出入り先で寒さにやられて帰宅したら目が痛かったり視界がボヤけたり。
市販の風邪薬飲んでがっつり寝ましたとさ。
某社のノルマは絶望的になったが、健康には代えられないよね…。
 
ご当地ヒーローに「おそ松さん」OP踊ってもらった
D
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の24:55頃