続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

赤坂25時 カリスマホストへの道

創作は規制しないように=漫画家の赤松健氏インタビュー
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201511/2015111400260 
 
https://twitter.com/ym_suzuki/status/665441660961234945
有能な人に付けていいなぁ。。
世の中、「教える」ということをもっと考えないと駄目だと思う。
 
タモリ倶楽部(15/11/13)
「23区で唯一歌のない町!?江東区の区歌を作ろう!」
レキシ(池田貴史)、マキタスポーツ野上慎平テレビ朝日アナウンサー)
「ミュージシャンでもある御二人」を迎え、
他の区歌を分析しながら至って真面目に制作。
興味深いという意味でとても面白かった。
 
伊集院光のてれび(15/11/13)
第7回「ありそうでない店名チキンレース」前編
清宮で攻めてせいみやでセーフだったいけだてつやは勝者だわ。
ろりことぶるまは違う意味で攻めてた(笑)
 
出入り先のエレベーターの2階のボタンがすこぶる調子悪くて困ってる。
 
−−−−−−−−−−

今こうしてる間にも世界中で大小様々な不幸が起きているのはわかってる。
でも、パリ同時多発テロみたいなカタチで可視化されてしまうと、
やっぱり堪えるよね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:45頃