続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エンタの何様

『セクシーギプスチアKING💋』誕生(汗笑)
http://lineblog.me/takahashichiaki/archives/1044830869.html
智秋マジか…。
俺としては、もう5人全員振り付け放棄とか智秋欠場とかでいいと思うが。
誰よりも智秋本人が「今出来るいちばんの」を追求するんだろうな…。
 
https://twitter.com/kahaduxxxE/status/661835781300875264
なるほど、こりゃ盆栽だ。
上手いこと言うな。
 
https://twitter.com/helloczo/status/664437519061090304
これは……突き付けられる数字ですなぁ。
 
TLのプレミア12視聴率が高いなぁ。
俺、全然興味が沸かないんだよなー…。
WBCは割と喰い付いてた記憶があるんだが。
 
たまむすび
PodcastでOPのみ。
ラジフェスの話が選曲権しかなくて、
大吉先生のチョイスがロバート秋山のTOKAKUKAという(笑)
 
残業税という思考実験
http://lacucaracha.hatenablog.com/entry/2015/11/10/001529
 
以前からモバツイでちょくちょくあった、
「ツイートに対する反応を選択するボタンが固まってRT出来ずイライラ」の頻度が
増してきているような気がして、
他のアプリを試してみる決意をした。
で、Google Playでいちばん最初に表示されたTwitPaneをとりあえずインスト。
これがなかなか良い。
…と、いうことで、しばらくTwitPaneを使っていこうと思う。
 
栄えあるなりか家のニートたちに選ばれたのは
鈴きん、ニワ、テン、裏原宿の狐、FUMI、9216の6人だ!
まったくイカれた野郎どもだぜ!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.101 九郎丸くんの苦悩
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51962642.html