続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢太郎がくる

TV館のデザインを「夜空」から「どうぶつ楽団」に変更した。
 
2020年会場問題を正しく理解し、拡散する。
http://info.eikou.com/archives/694
 
「固定電話」の今後について
http://www.ntt.co.jp/news2015/1511jwbw/xddh151106d_01.html
 
サッカー少年ピース又吉、「キャプテン翼高橋陽一と対談
http://natalie.mu/owarai/news/162860
高橋陽一先生は、体調不良の類ではないのね?
キャプテン翼 ライジングサン」が休載し過ぎで心配してたのよ。
 
たまむすびとデイ・キャッチをオンタイムで。
吉田豪による貴闘力の話が面白かった。
ラジオで筆談はやめましょう(笑)
 
アイドルマスター
第16話「ひとりぼっちの気持ち」
響回はあからさまに作画がアレだよなー。
そしてハム蔵のテーマ。
 
スマホの電池を手元に2つ持っているんだけど、
その片方が、先週、二日続けて(30日、31日の新宿)、
残量30%くらいという表示から突然電源が落ちて
再投入出来なくなる現象に見舞われた。
こりゃもう1つ買わないと駄目だわねー。
 
1日、2日、4日、5日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.100 裸の突き合い
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51962005.html