続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゆるい呪いコーナー

ソフトバンク−ヤクルト
日本シリーズ第2戦。
4回オモテからテレビで。
ヤクルトが非常によろしくないですなー。
裏を返せばソフトバンク強しというわけですが。
スコア以上の力の差を感じた。
 
うっかり寝落ちてしまい、目が覚めたら8:33am。
マッハでテレビとデッキをつけてプリキュアを録画。
ちょうどOPが終わるところでした…。
 
M3に行ってお金を遣いたかった…。 
 
https://twitter.com/yorimichi/status/658062745485504512
https://twitter.com/C4Dbeginner/status/658063061027164160
あらゆる記事はアーカイヴされるべきだよなぁ。
 
たまむすび(15/10/23)
我らが赤江珠緒がゲスト。
転勤族の影響があった中学生時代のポエム集は
是非ともどこかで披露して欲しいですね。
 
東京乙女レストラン シーズン2(15/10/21)
第3回「麻婆豆腐&手羽先としょうがのスープ」
ゲスト:前野智昭
特番で出てた酔っ払いエピソード炸裂!(笑)
松岡禎丞は料理上手なのね。
スープを麻婆豆腐に活かすのって、ワンランク上っぽい!(笑)
 
無意識に翌日を考えちゃってるのもあるんだろうし、
単純に疲れもあるんだろうし、
とにかく今週は夜中に寝てしまっていたなー…。
これではいかん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の24:35頃