続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ツンデレ善行

https://twitter.com/Torikoshi960/status/655553972929851392
Oh...
 
https://twitter.com/J_League/status/655592854970957825
土屋アンナくらいのレベルでもJ3に来てくれるんだ。
地元ってわけでもないのに(彼女は東京出身らしい)
これはポジティヴな驚き…。
 
https://twitter.com/Lieutenant_96/status/655259447850196992
完全なる畠山(笑)
麗ちゃまに見せたい(笑)
 
https://twitter.com/satokoyamaguchi/status/655663263900790784
名言。
 
ガキの使いはOAなし。
 
徹底分析“大躍進JAPAN”〜ラグビーワールドカップ2015〜(15/10/17)
50min,
ゲストに岩渕GM、リーチ、堀江、五郎丸を迎えて
W杯での日本代表の戦いを検証する生放送。
代表のトレーニングやデータ分析に触れながら
出演した選手の人柄も滲み出ていて、
とてもいい放送だったと思う。
ポジション的にもキャラクタ的にも大成功な人選だったのでは。
五郎丸は言葉の選択がとても素晴らしいのだけど、
主語が常に「我々」なところが特に凄い。
 
東京乙女レストラン シーズン2(15/10/14)
第2回「ポトフ&ディップ」
ゲスト:山下大輝
確かにこの入り方はハートが強い(笑)
まるっとしてるものに包丁入れるのが怖いのはちょっとわかる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の23:55頃