続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

顔コレクション 十面鬼

■広島−川崎
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151017.html
実に森保広島対風間川崎らしい試合だった。
柴崎と大久保のゴラッソ…。
 
https://twitter.com/reimatsuzaki/status/655357280649543681
いい笑顔です。
 
パワプロ2014
2年目レギュラーシーズン終了時の成績。
72勝72敗0分
首位と3位でCSに進出。
 
めちゃイケはOAなし。
 
いとしのムーコ」第3話録画するの忘れた…。
土曜とメモらないで金曜(のうちに予約する)とメモっておくんだった…。 
 
伊集院光のてれび(15/10/16)
第3回「真剣じゃんけん カワイコちゃん編」前編
テーマ曲は電気グルーヴの書き下ろしでした!
天童なこの存在が面白いね。
さやかプランは押し付けがましく取られてないか。
三田寺ちゃんは吐くのか(←
 
Go!プリンセスプリキュア(15/10/11)
第36話「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」
みなみの夢が輪郭を確かにする話。
とてもセンセーショナルに描かれていて良かった。
 
あるあるからの面倒な流れを危惧していたのだけど、
それは杞憂に終わった(良かった…)。
しかしこれ、めっちゃ便利屋になりそうだぞ?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchを1試合追加)