続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アレの名前を僕達はまだ知らない。

https://twitter.com/karzusp/status/649053643568627712
「永続的に」は必須だよなぁ。
電子書籍というものが初めて世に出た時からそうでないことがおかしい。
柱とかは表示の有無を選択出来る仕様がいいんじゃないかな。
煽り文とかも残すべきだよねぇ。
 
【動画あり】ギブソンお墨付き!
「ギターの自動チューニング」が便利過ぎて今後当たり前になると断言する!!
http://rocketnews24.com/2015/09/29/639568/
 
「ミリオン3rdライブ」 #imas_ml 出演者ツイートまとめ
http://togetter.com/li/878171
 
それが声優!(アニメ)
ここ数日で一気に全13話を観ました。
さらっと流し見が出来てきちんと楽しい、良作だったのでは。
(「きちんと楽しい」はヲタだからかも知れんが)
アニメ向きのものをアニメでしっかりやれたというのはあるよね。
しかしまぁ、浅野真澄は凄いわ。
「老後は講演活動をして回りたい」という夢、叶うと思うよ。
 
想田監督による「#菅官房長官語で答える」が
すぐに飽きるほどにバリエーションが無いという事実のヤバさ。
「#安倍語で補足」「#橋下語で攻撃」のコンボも強力。
 
言語を超えて「言葉を向け合える」世界を
http://politas.jp/features/8/article/463
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆9月の、サッカーTV観戦試合☆
 
日本−カンボジア(W杯アジア2次予選)
アフガニスタン−日本(W杯アジア2次予選)