続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ちびっこなぞなぞコーナー

「なまえのないえのぐ」商品化レポート
http://www.kokuyo.co.jp/award/archive/goods/namae_report.html
 
西武ファンでよかった!
思い通りにいかないこともあったけれど、
西口文也を独占できた21年間に心から感謝するの巻。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53138285.html
 
https://twitter.com/Umic_Y_ANG/status/648776577975607297
まったくその通りなんだけど、
やっぱり東京ヤクルトにはしっかり勝って優勝を決めて欲しかった。
壊れた松嵜麗を見られる最初で最後のチャンスだったかも知れないんだぜ。
声ヲタ的にはこの結果はやっぱりオイシくないよ。
 
たまむすびと同じタイミングで、
LFでもましゃのHALLOが流れてたの笑った(笑)
まー、昨日、今日はAM・FM問わずにましゃの曲かけるよねー。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/09/27)
第34話「ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト」
カナタ探しの一環であることはちょっと強引だと思うけど、
仲間は仲間として最終的には自分で何とかしなきゃいけないことを
自覚させるという主題は良かった。
 
美少女戦士セーラームーンCrystal
MXでの放送を最終話まで観た。
話の展開は常に行き当たりばったりだし、
関連性の積み重ねは皆無だし、
登場するキャラクタ全員が何も考えてないし、
非常に残念な内容でした。
オリジナルの46話を26話に圧縮したそうだけど、
その影響ばかりじゃないな…と感じた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10月1日の05:45頃