続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さよなら僕の中の名子役

ジュニア結婚報告からのましゃ結婚報告で上へ下への大騒ぎ。
どちらも好きなので嬉しい^^
ジュニアがましゃ被りですべらない話が生まれてしまったことやら
ましゃの相手が藤崎詩織でお馴染みの吹石一恵ということやら
内田有紀佐々木蔵之介松来未祐の流れ弾トリオやら、
騒ぎが膨らむ要素にも事欠かなかったという…。
 
スーパームーンきっかけで、
日々のふとした瞬間に人が月を見上げる世界になればいいと思ってる。
 
【衝撃】エイベックス、著作権管理会社2社買収についての
津田大介氏、高橋健太郎氏のツイートまとめ
http://togetter.com/li/879766
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/09/27)
第83回:ケロ平(岩手県)と岩手県県南広域振興局観光労働商業課の人。
https://www.facebook.com/kerohira
今回から名前と出身地からMJとAHがゆるキャラを想像するコーナーが開始(笑)
本日3本撮り(笑)(…の、これが1本目)
口癖が「〜ケロ」か「〜ひら」か問題は「〜ケロひら」で決着?(笑)
 
サワコの朝(15/09/26)
ゲスト:澤穂希
旦那のVTRカッコ良すぎだろ。
澤の言葉の選び方も流石だよなー。
トップ選手のそれだ。
こういう落ち着いた番組に読んでもらえた上に
「澤史」をきれいにさらってもらえて有り難かったなぁ。
 
瞬発力を立て続けに要求され、かなり疲れました…。
 
人生二度目の終戦
敗因は動き出しの遅さですねー。
ここからどう立て直して行くかだわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10月1日の05:40頃